読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セール1円スタート! 美品 JOHNBULL ジョンブル ライダース レザー ジャケット Mサイズ 革 アウター トップス

1円スタート! 美品 JOHNBULL ジョンブル ライダース レザー ジャケット Mサイズ 革 アウター トップス


ジョンブルのセールを始めているお店を見つけました♪
↓↓
こちら

セールでこの値段はうれしいですよね^^


他にも見つけたらまたお知らせしますね。
それではまた!








ジョンブルセールデニムに\xA1
ついて 新しく濃紺のデニムを購入したいと思っているのですが、ジョンブル、ジースターロゥ、リーバイスのどれがいいですか??シルエットはテーパードです(^^)!あまり差がないのな ら安いリーバイスにしたいと思っております。

ジョンブルセールあなたが履き比べてどれを一番気に入るか確かめる以外方法はないと思います。 私だったら今のリーバイスは興味ないので残り二つのどちらかですね。興味なければどれを選んでもかまいませんがやはり国産(岡山・倉敷)のジョンブルかな。